高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00641.jpg



私が出演する演奏会がすべて終わりました!


やった~(^o^)v


写真はラストステージ、
市内のミュージックショップのホールでの演奏会で、
ドップラーのアンダンテとロンドを演奏した3人組ですニコニコ



ピアニストの大堀さんは、同級生で、久しぶりの共演でしたが、
素晴らしいアンサンブルをしてくれて、
同級生万歳!!
なんて、心で感じていましたアップ


神田さんも、隣で吹かせて頂く度に、
ワクワクドキドキしながらも、
絶対的な安心感の中で演奏させて貰える喜びを感じていましたドキドキ


さあ、搭乗開始です。


バイバイヾ(*'-'*)

台湾。