高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00613.jpg


昨夜は聖徳大学のオペラでした。


毎年参加させて頂いていますが、
オペラが演奏出来るなんて、本当に貴重な機会苦笑


モーツァルトは馴染みがあるので、
歌手の人たちの呼吸を見ていると、


お腹の使い方などが参考になりますひらめき電球


かなり楽しんで来ましたよニコニコ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00611.jpg




さて、こないだのブログで、
某ファーストフード店のおまけプラレールを書いたところ、


昨日のオペラに参加していた、ホルンの山本真先生が、
ムスコのために某ファーストフード店へ行き、


プラレールをゲットガクリ


おまけに、プラレールのトイレットペーパーまで
プレゼントして下さったのでしたううっ...




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00612.jpg



ちなみに、旦那様もプラレール収集に参戦。( ̄□ ̄;)


昨日は某ファーストフード店で、
「袋を触らせて下さい・・・」と懇願し、


持っていなかった、ドクターイエローをゲットしたそうですイェイ!


おかげ様で、絶賛プチ・プラレール祭りです苦笑



さて、今日はこれからテレビ番組の収録で、
ある場所へロケに行って来ます走る人


ツイッターにも書いたけど、
寝不足でお肌の調子が悪いのよムンクの叫び



メイクさん、特殊加工お願いしますお願い