三田フルートコンクールも1次、2次審査を終え、
明日は3次予選。

残った人も、敗退した人も、いろいろな思いがある事と思います。


そんな方々の為に、和みの一枚。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00575.jpg


ふぐが笑ってくれましたにへ


これがほんとのふくわらい。


す・・・・・すみません・・・・・・


なにせ、この3日間、大先生(オジサマ)方としか、
ご一緒していないものですから汗


笑い皺が増えちゃって、
急遽コンビニでパックを仕入れてしまいましたY(>_<、)Y


最近のコンビニは美容品も充実してますね~アオキラ


選びきれなくて、3枚も買ってしまいましたよ!


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00576.jpg


さぁて、今夜はどれを使おうかな?きゃー

あす演奏する皆さん、頑張ってくださいね!
心のなかで、応援しています!