皆様にお知らせですひらめき電球ヾ(@^(∞)^@)ノ


実は今日から始まった、
伊勢丹新宿のイタリア展 におきまして、


ワタクシの義兄であるパオロが来日し、
なんと、彼のピザがイートインで食べられますクラッカー
(正確には、今回彼はマネージャーとして来ているので、
ピザを作ることはないのですが、同じ味ですよ合格



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00542.jpg



義兄パオロとラブラブ
先月会ったばかりですが、なんだか水を得た魚のように元気でした苦笑


今までこのブログでも数回ご紹介していましたが、
パオロのピッツェリアは栃木県の益子町だったので、
皆さん、そう簡単には行けないですよね叫び


今回は新宿に期間限定ですが出店しましたので、
東京にお住まいの方はぜひお買い物ついでにいらして下さいバイバイ


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00533.jpg


厨房はこんな感じ。


奥で生地を延ばしているのが、先日ワタクシが
イタリアでごちそうになった、ピザ世界チャンピオンの
ピッツェリアで働く方々ですニコニコ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00538.jpg


ピザは3種類しかありませんが、全てお勧めです!!


高木綾子のブログを見たと言えば、特典があります・・・
と言うのは、嘘ですがべーっだ!


パオロからワタクシの裏話が聞けたりしてねなんでやねん!


な~んて、10月8日までやっているので、
皆様、良かったらお誘い合わせの上、いらして下さいねぺこ


ワタクシは、明日から兵庫県のコンクールの審査員で、
1週間ほど東京から離れてしまいます。


子どもたちとも離ればなれなので、寂しくて・・・号泣


お仕事、頑張って来ま~す!