高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


はい、3歳にしてムスコがヤンキーになりました爆笑
最近、やたらとサングラスをかけたがるのよね。。


ワタクシのや旦那様のサングラスを奪っては、
かけた姿を鏡に見に行っていますぷ


アンパンマンのエプロンつけているくせにばいちゃん

おむつもまだ完全には取れてないくせに。。



先日の誕生日では、風邪をひいてボロボロだったけど、
すぐに復活して、元気になってくれました。

3歳になったと言うことは、
初めて出産してからもう3年が経つのですね苦笑


月日の経つのが早い~~~ヒイィィ!


明日は、9月最後のイベントである、ムスメの誕生日。
お祝いは残念ながら明後日になってしまうかな~涙


実は、明日は洗足学園音楽大学でコンサートがあります。


こちらのコンサートは、就任披露演奏会と言う題目が
ついていて、ワタクシは客員教授として、
初めて演奏をさせて頂くステージとなりますひらめき電球


無料ですので、もし宜しければいらして下さい手



最後は、おまけ。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00594.jpg


秋の味覚先取りで殴られそうですけど、
立派な立派な松茸まつたけ ちゃんです。


先日のコンサートに来て頂いた方が、
送って下さいましたラブラブ!

カナダ産ですが、とても香りがよくて、
土瓶蒸し、松茸ご飯、ホイル焼きで楽しみましたよラブラブ


外国産松茸ウェルカムビックリマークヽ(゜▽、゜)ノ