高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20120831_203643.jpg



週末は、銀座に用事があり、
久々に友人に子どもを預けて外出をしました苦笑


帰りには、マキシムドパリ銀座でディナー。


旦那様と二人きりで外出でしたが、
あまりの開放感に双方ともに大はしゃぎガクリ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00565.jpg


たらば蟹のリエット。
味はもちろんですが、丁寧なお仕事に脱帽ニコニコ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00566.jpg


定番のフォアグラ。

貴腐ワインと一緒に楽しみましたよチョキ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00570.jpg


メインは、小鴨のヴァリエーション。
煮込み、コンフィ、ポワレの3種類が楽しめます。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00572.jpg


デザートはワタクシはパフェで、
旦那様は定番のミルフィーユいちご



エキストラ・オーディネールだったので、
デザートの前のデザートとか、

その前のチーズとか。( ̄□ ̄;)!!


あまりにも多くて、さすがにお腹いっぱいショック!



とっても美味しく、素敵な時間でしたが、



ふと二人で気付いたところ、


会話の95%がムスコとムスメのことムンクの叫び



後ろめたくて、子ども達に申し訳なくて、



二人して慌てて家に帰ったのでしたなく