高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



はい、今朝は納豆アフロご飯です。(*゚▽゚*)


最近、暑いせいかテリブル2(魔の2歳叫び)のせいか、
ムスコの食べる時の集中力がなく困っていますカカー


お陰様で、今朝はワタクシの戦略勝ち。

興味が出たらしく、モリモリ食べてくれましたが、
もっと髪を増やす~と言わんばかりに、


納豆をさらに追加。( ̄□ ̄;)


最終的にはロン毛納豆に仕上がりましたのよデーモン
(写真撮り忘れ・・・)


さて、日曜日は久々に新宿御苑をぶらぶら。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


ムスコとムスメが寝ている間に、
大好きな中華屋さん、礼華に行ってきました割り箸



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


イベリコ豚の四川風激辛煮込みに舌鼓を打っていると、
早速、ムスメのみ起床。。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


30分間の休息でしたが、
こんな良い香りがしていたら起きるわよね苦笑


その後、ブラブラと新宿を散歩して帰りました。

気のせいか、日中は暑いのに夕方になると、
少しずつ空気が涼しくなり、

秋の気配を感じますね目


今週は学生音コンの審査のお仕事があります。

参加者の皆さんは今頃きっと猛練習中なんだろうな~。
時の流れのはやさを感じます苦笑

懐かしいわっビックリマークにこ