昨日は、狙ったわけでもなく、
ムスコとムスメの誕生日プレゼント選びに
神奈川方面のトイザらスへニコニコ

すると、何やら今日は多摩川花火大会のよう目


夜までに帰らないと橋が渡れなくなる~、と急ぎ買い物を済ませ、

その帰りに瀬田温泉(二子玉の)へ寄ろうビックリマーク

と、計画していましたが、


これが当たりました叫び









水着着用で混浴の露天風呂では、
ビール片手にたくさんの人がいましたが、

幸いにも最前列を取ることが出来て、
温泉に入ったり出たり、


夢のような花火鑑賞好



瀬田温泉、かなり良いですグッド!



バリエステからあかすり。
東京ドームのアソボーノ並のクオリティを誇るキッズスペース。

レストラン、プールサイドのカクテルバーなど、とても充実していました合格


何よりも、少し塩辛い温泉の泉質が良かった。
今朝も化粧水要らずな感じよニコニコ



いやあ、都会のオアシスをまた発見ぼー