高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



この旅行中に自分で立てるようになって来たムスメ。
こうやって、旅の途中で成長を感じられるのは嬉しいことですニコニコ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


ミュンヘンの市場にて。

この後に、悲劇がやって来ます。
旦那様のズボンへスープを全てこぼしたムスコ。( ̄□ ̄;)


そして、それに驚いたムスメ&ムスコは大泣きを始め、
周りの皆さんから、どっと笑い(苦笑?)が出るハメに。。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


これ、なんて言うのでしょう?
多分玄関先にポプリを入れて飾る物だと思うのですが、

名前が出て来ないガクリ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


ミュンヘンも30度近くまで気温が上昇し、街を行き交う人々は、
ビールやジェラートを片手に

「今日は暑いね~」と言い合っていましたよべーっだ!



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


深夜にミュンヘンからベネチアまで移動です。
こちらは、ドイツ鉄道の寝台車。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


ワタクシ達は子ども連れということもあり、

他のお客様にご迷惑がかからないように、
シャワー個室のコネクティングルームに滞在。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba




閉所恐怖症の人には嫌がらせとしか思えないような、
シャワールームでした。( ̄□ ̄;)!!



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



線路の音が心地良いのか、夜は子ども達もぐっすり寝てくれて、
ブレックファーストをモリモリと食べました苦笑


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


ベニスへ到着!!


義兄のパオロが迎えに来てくれて、
ベニスから離れた「カオルレ」のホテルへ連れて行ってくれました。

部屋数は少ないのですが、
かなりゆったりとした作りで広大な敷地の中には、
なんとプールが4つもあります。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



部屋から見た景色。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


横には運河があります。

オーストリアやクロアチア、その他お金持ちの方々が、
プライベートの船でバカンスを過ごしにやって来る場所なのですって。。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


天井の高いダイニング。
これからスーパーへ行って、食材を仕入れようかしらね目


シーフードが有名な街なので、やはりペスカトーレ?
それともオリーブオイルでグリルして、レモンをしぼるだけ・・・?じゅる・・


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



ワタクシが滞在しているのは、コテッジ型で
ミニキッチンなどもついている長期滞在向けのお部屋です。


日本人の宿泊客は初めて!とフロントの方に言われましたよムンクの叫び




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba




日本人どころか、アジア人を見ることもないようなリゾート地。
しっかりと泳いでいます水泳


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



ひょんな事から、明日フルートの音を聞かせてと
ホテルの方に言われてしまったので、


何かプログラムを考えたいと思います苦笑