高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



我が家のアイドル、
おなじみの上野公園出身のネロです黒猫


隣にいるのはぬいぐるみですが、
これは彼女の大のお気に入り。


地下のレッスン室のガラス棚に入れているものですが、
気が付いたら、くわえて持って来てしまいます叫び


しかも、黒猫のぬいぐるみだけ。。
(親近感?むしるのは近親憎悪?ムンクの叫び


どうやってガラスを空けているのかが不思議ですが、
きちんと明けて持って来るのです。


前々から、エミールに比べてネロは頭が良いなとは
思っていたのですが、


ついに信じられないことがっ。( ̄□ ̄;)


これは、だんな様とも確認済み&何度も目撃しているのですが、
ムスメがベッドでハイハイを始めると、


ネロがベッドにやって来て、一緒に遊び始めます。


そして、ムスメがベッドから落ちそうになると
進行方向ギリギリのところで、


ゴロ~ン。


ムスメが落ちないように、行く手を遮るんですよ号泣。
それも何回もビックリマーク


猫がこんなことをするなんて、夫婦で驚いています。。
にいにでもここまでは守ってくれないのにあせる


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


良かったね、ムスメよ。

こんな素敵な猫のお姉ちゃんがいてほろり