高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



こうなるんですよね。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


見てください、ソフトクリームが口の周りにベタベタソフトクリム
と言うか、うちのムスコが一番ベタベタムンクの叫び


さすが、女の子たちは比較的きれいに食べます。


さて、30日は桐生市で吉野直子さんとドゥオリサイタル。


昨日は吉野さんのご自宅でリハをしましたが、
いつ行っても、本当に豪邸&華麗キラキラ


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00561.jpg


うちの地下のレッスン室の数倍はありますニコニコ


こんな練習室だったら、ワタクシも入り浸って
練習できるかしら苦笑


30日のリサイタルのプログラムはこんな感じ。


【プログラム(予定)】  
モーツァルト ソナタ ハ長調 K.14
フランセ 5つの小二重奏曲
武満徹 海へ3
マレ ラ・フォリア
フォーレ 塔の中の王妃
トゥルニエ 朝に
マスネ タイスの瞑想曲
ドップラー/ザマラ カジルダ幻想曲


ハープで武満さんの海へを共演するのは、
北九州の戸畑以来で、結構久しぶりなような気がしますチョキ
武満作品の中で、特に好きな曲です。


ワタクシ、ただでさえ太い音とかデカイ音などと形容されることが
多いのですが、アルトフルートを吹くと、


コワイ・・・
と言われてしまう事も多々あります。( ̄□ ̄;)


お近くの方、もし宜しければいらして下さいねバイバイ