キッチンで料理していると、
このような感じで二人に邪魔されます叫び


ムスコが1歳くらいまで使っていたキッチンガードが復活しました。


2週間前は、まだムスメも今の様なスピードでハイハイ出来なかったので、
必要なかったんだけど、


やっぱり限界。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


油ものなんかの時は、本当に危ないので重宝していますよビックリマーク


今夜の我家は、定番の山形の芋煮風はてなマーク




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00516.jpg


月に数回は登場する定番メニューですキラキラ


だって、簡単だし栄養がばっちり摂れるんですもの苦笑



決して、手抜きではありません事よ。。。



さてさて、ダウンが迫っているのでおさらいを頑張らないと。
子どもを寝かしつけたら、地下室にこもります。。



●2012年6月13日(水)

Billboard Venus Classics 高木綾子・南紫音・曽根麻矢子リサイタル

会場:東京・紀尾井ホール

開演:19:00
出演:高木綾子/南紫音/曽根麻矢子

問い合わせ:ヴィーナスクラシックス事務局(Kトレーディング)
03-6418-1008(10:00~18:00)※土日祭日除く



パガニーニのカプリスを南紫音ちゃんとデュオで演奏するのですが、
ソロでも難しいのに、あえてデュオで演奏すると言う、


自分にムチを打つようなプログラム。((((((ノ゚⊿゚)ノ


良かったら、皆様もいらして下さいねラブラブ



良い週末をバイバイ