高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00471.jpg
 
かわいいお嬢様アップラブラブ
 
 
武蔵野音大の音楽教室に通っている、大学時代の同級生Aちゃんののお嬢様ですラブラブ!
 
ちょうどワタクシもレッスンが終わったので、
クラスの待ち時間に、ママとお嬢様と3人でお茶しちゃいましたニコニコ
 
 
 
赤ちゃんの頃は、会う度にしかめっ面されて、
抱っこする度に泣かれていたのですが・・・
 
 
会いに行く度に苺を手土産にして、
「いちごのおねーちゃん」として記憶してもらい、
 
今日も一年ぶり?くらいだったけど、覚えていてくれました高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-01_02_15_01007517.gif
 
 
すっかりオシャマな女の子になって、
前に会った時には、重たそうにしていたバイオリンも、軽々と背負って、
子供が大きくなるのは早いな~とシミジミ高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-65P600055_DCE.gif
 
 
それにしても、タフなママ!
 
 
15時から18時半まで、子供の音楽教室にお付き合いですって~高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-1FL1228.gif
 
 
み、見習いたいけど、きっとムリ高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DIMG0030.GIF
 
 
毎週なんて、絶対ムリ。
 
 
ああ、でも子供がやりたい、なんて言ったら、
きっと何とかやりくりしながら行ったりするのかな?
 
あと一年で3歳なので、それまでに考えよう。
 
 
先輩ママ様方は、どうされてますか?
 
教えてくださ~い高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DIMG0006.gif