高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00466.jpg


行ってきましたよ~、お花見第二段ビックリマーク


今回は、ワタクシの名パートナーであり、
仲良しのピアニスト、


坂野伊都子さん家族と一緒にピアノ

お弁当もちょこっと頑張りましたよ苦笑


メインはローストビーフの桜の塩漬け風味と、
鯛の昆布締めかしらね?目

簡単に鍋でころころと15分ほどで作れるローストビーフなので、
お花見にもぴったり音譜 桜の香りが臭みをとってくれます。

鯛の昆布締めは、前日から仕込みました。

花見の席でお醤油をかけるのが
めんどくさいので、キャビアを少し乗せながら食べると、

これがまたグッドぐぅ~。


菜の花の胡麻和え、卵焼き、マッシュルームをたくさん買ったので、
パプリカと一緒にピクルスにして、

後は、手抜きの既製品。
生ハムをアスパラに巻いただけのと、サラミ、テリーヌ、ドライフルーツ。

伊都子さんが持って来てくれた、おにぎりなどなどラブラブ


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


しだれ桜がちょうど見ごろでした。
桜もしたたる、良い女'sでしょうぷっ…



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


仲良しこよしの、伊都子さん一家。

また、旦那様が超~~~~優しくて、
イケメンで、うちの旦那様とも話が盛り上がっていましたニコニコ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



うちのムスメと伊都子夫妻の長女Mちゃん。
来年になったら、おままごとが出来るかしらね目



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


ちゅう~~~~~うふん 藁

Mちゃんがあまりにも可愛くて、欲情したムスコウヒヒ
未来のお嫁さんかも知れなくてよ。(///∇//)


今のところ、ママと結婚するそうだけどチーンotL



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


サングラスをかけて、気取っていますサングラス
子どもって、サングラスをかけるの好きですよね苦笑



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



はい。ワタチ段々と眠くなって来ました~。
パパの腕でZZZ


夫婦の共通見解なんですけど、
うちのムスメって、こびとづかん のキャラの一つ、


カクレ モモジリ に激似!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


ね、似てるでしょうはてなマーク

ああ、物心がついたら怒られそう・・・ガクリ



てんやわんやで、伊都子家族との花見が終わりましたが、
とっても楽しかった~クラッカー


今週も頑張るぞ~腕。