高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00460.jpg


初公開ビックリマーク大学でのワタクシのお部屋ですよウヒヒ
部屋からは桜がよく見えます。

おっ、スカイツリーもちらっと見えますね~スカイツリー2ver2


昨日の東京は強風でしたが、
風のわりには桜が散らなくて良かった桜

よし!今週末も花見行くぜいイェイ!


実はピアノの坂野伊都子さんファミリーと花見計画中。
ムスコは可愛い女の子に会えるから、
今からソワソワしているようですよエルモ

どんなお弁当作ろうかなわーい


今週は珍しく車をよく運転しています車


朝一番でムスメを保育園へ送り、その後ムスコを保育園へ送り、
その後大学へ。

途中、色々なところで桜が咲き乱れていて、
ついついわき見運転をしてしまいそうになりますが、
ぐっと我慢しています叫び


新年度に入り、新しい制服の子や、新しいスーツを着てる新社会人の方々を
見ると、ワタクシもフレッシュな気分になりますにこ


あ、そう言えばワタクシ今年度から洗足学園音楽大学の客員教授に
就任致しました。


各大学との兼任業務を頑張りたいと思います頑張る