午前中に生徒のレッスンをして、
ムスコのおかずの用意。


最近のお気に入りは、紅茶豚です。
アールグレイの紅茶で臭み取りをするのがワタクシ好み高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

しっかし、使いやすい紅茶がなくて、
なんとマリアージュフレール を使ってしまいましたガクリ


ひょえ~~~~贅沢極まりない。。


それを醤油とお酢、砂糖みりんなどで漬け込みます。
ムスコも大のお気に入りチョキ

今夜は少しお留守番だけど、ちゃんと食べてねラブラブ


さてさて、少しおさらいをしてから、
いよいよゲネプロへ出発致します。


尾高のフレーズもワタクシなりの解釈が出来るようになり、
循環呼吸を駆使してはてなマークの自然なスタイルに仕上がりました。

本日お越しになる皆様、どうぞお楽しみにニコニコ


それでは、会場でバイバイ