雪が・・・とてもすごくて、
急いで家へ帰って来ましたよ急げ!


皆様、大丈夫でしょうか!?


N響コンサートは、無事にはてなマーク終了し、
ワタクシも大変緊張しましたが、


なんとか自分の力を出せたかなと言う感じです苦笑


写真は、後ほど明日にでも、アップさせて頂きますひらめき電球
ドレス似合ってたかしらねえ??高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


先程、帰ってすぐに家族全員でお風呂へ入って、
心身共に、リラックス状態お風呂*


お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


それにしても、今日は本当に大変な一日だった。。


朝起きて、ムスコを保育園へ送り出し、
ムスメをあやしながら、おさらい・・・


そして、昼過ぎからムスメを連れて、
車を運転し会場入り。


ゲネプロ参加。( ̄□ ̄;)


ゲネプロ終了後、
車でムスコの保育園へ迎えに行って、
一旦自宅へ車


楽屋待機のムスコ用おにぎりを握って、
母ちゃんは、また会場へ戻ったとさガクリ


本番直前、授乳。。。


終了後、雪の中車を運転し帰宅しました。


只今、やっとリラックスしながら、
ブログを更新していますニコニコ


課題もあるけれども、今日の演奏は、
旦那様いわく、

「綾子節」炸裂だったとお褒めの言葉はてなマークをもらい、


知人・友人・先輩などから感想のメールを頂いたりと、
いまだドキドキは尽きないのでしたえ゛!


でも、ちょっとだけ今夜は良い夢を見れるかな叫び


それでは、皆様おやすみなさいラブラブ