高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


大阪フィルとの、新春名曲コンサート、
無事に終了致しましたニコニコ

お越し下さった皆様、ありがとうございました。


家族大移動でしたので、なかなか記事が更新出来ず、
すみませんでした。。

リハ当日に飛行機で大阪入り。
ムスメをしょって、ムスコの手を引きながらの移動は大変。。ドクロ


※写真は、大フィルブログから拝借致しました。

左からコンマスの長原君、ソリストの錦織健さん、
嘉目真木子さん、ワタクシ、指揮者の円光寺雅彦さん、
三浦一馬さん。

いや~、歌手の方々はやはり華やかですな~。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ワタクシ、尾高のコンチェルトってちょいと渋すぎたかしらね?叫び

大フィルの皆さんとは度々共演させて頂いておりますが、
今回もとっても気持ちよく、

シシリエンヌと尾高を名サポートの元、演奏させて頂きましたよピース♪
ありがとうございましたビックリマーク


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


リハーサル中のワタクシ。
尾高は3楽章のみでしたが、シシリエンヌからの
気持ちの入れ替えやテンポががらっと変わりますので、

実は少し大変でした。。(精神的に苦笑


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


終演後、バンドネオンの三浦一馬くんと。

ホテルも同じで、エレベーターでばったりと会ったり、
何度かお話をさせて頂きましたニコニコ

爽やかなイケメンですが、演奏もかっちりとして、
且つ情熱的。ブラボーでしたクラッカー

1990年生まれですって!!( ̄□ ̄;)

さすがに、ぎりぎりワタクシの子どもという年齢では
ないけれども、若いですね~苦笑

若い優秀な演奏家が多いですが、
彼も益々注目されて行くのでしょうねひらめき電球


バタバタ演奏旅行でしたが、大阪はやっぱり楽しいですね~。
人々の活気も溢れているし。(お好み焼きも食べられたし高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


さて、来週月曜日は変わって東京で、NHK交響楽団との
モーツァルトのコンチェルト。

まだまだ、師走以上に忙しい年明けですが頑張りますグー
そして、今日も朝から晩までレッスンなのだ~ガクリ