高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


うちのムスコ、月曜日から大風邪をひいてしまい、
ずっと保育園を休んでいましたが、

今朝、やっとこさ登園することが出来ましたあせる


今週、乗り切った~~~~~。(ノ◇≦。)


と言うのも、週明けからムスコが発病。

ムスメを抱えながら仕事をしたり、病院へ行き、
ご飯作りに、オムツ替え、授乳。

ムスコが寝たと思ったら、ムスメが起床。
その反対も多々あせる


さすがのワタクシも、
エミールとネロの手を借りたいほどでした( ̄□ ̄;)!!


・・・・・・・もちろん猫は無視ガクリ


挙句の果てには、
ずっと家にいるムスコはストレスがたまったらしく、
外へ遊びに行きたいと、大ダダをこねる始末。


症状がかなり良くなって来たこともあり、
昨日は思いきって、外へ連れ出しましたよ目


たったの30分ほどだったけれど、
幸い天気も崩れず、ほかほかと日光浴をしたのでした晴れ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


ママも大変な一週間だったけど、
治って良かったね~ラブラブ


産休もどきはてなマークもこれでおしまいなので、
逆に一緒にいられて良かったかな苦笑


そして、今月末はいよいよコンチェルトで復帰ビックリマーク
晩秋の金沢へ行って来ます飛行機
(ムスメ付き赤ちゃん 2


年末年始は、コンサートが押し寄せて来るので、
今日は一日おさらいしま~すグー


まずは、ソノリテ、ソノリテ。。
これだけは、毎日欠かしませんよピース♪