高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



度重なる発売延期で、
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたぺこ


来週発売予定の、ワタクシのフルート曲集(楽譜集)、

フルート 高木綾子ベスト・セレクション~シランクス~



カバー写真が発表されています目


■10月21日 発売予定
(※また遅れたらすみません、こればかりはワタクシも不可抗力であせる
■定価 3,150円 [本体 3,000円]

【曲目一覧】

[1] フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
[2] マイヤース:カヴァティーナ
[3] タイスの瞑想曲
[4] 哀歌~「内なる印象」より
[5] シューマン:ロマンス イ長調「3つのロマンス作品9
[6] ロマンス オペラ「パトラン先生」より
[7] 美しき夕べ(美しい夕暮れ)
[8] エストレリータ(小さな星より)
[9] ジェントル・ドリームズ
[10] シラーズ(SHIRAZ)
[11] ガブリエルズ・オーボエ~映画「ミッション」より
[12] トップ・オブ・ザ・ワールド
[13] イエスタデイ・ワンス・モア
[14] 青春の輝き
[15] 卒業写真
[16] 中央フリーウェイ
[17] 春よ、来い
[18] ブエノスアイレスの冬
[19] 愛の小径
[20] EARTH
[21] パンの笛(シランクス)


フルート愛好家の皆様には、とっても興味深い
選曲ではないでしょうか苦笑


ポップスもあり、クラシックもありなので、
発表会や演奏会などで、
選曲の助けになれば良いなあ、と思っています心


技術的に少々難しいところもあるかも知れませんが、
一通りの譜読みが終わったら、

ピアノ伴奏や、ワタクシのCDと一緒に、
雰囲気を感じるところから演奏してみるのも
良いかも知れませんニコニコ


ぜひぜひ、皆様に愛される楽譜集になりますようにsei


ところで、以前もお伝えしたかと思いますが、
このカバー写真のドレスは、

ワタクシのウェディングドレスですよ~akn


ドレーンの部分はカットしてしまって、
いつか産まれる予定の女の子の為に、


ドレスを作ろうと思っていたのです!


もう、産まれてしまったので、
早く作らないと、大きくなってしまう・・・ムンクの叫び