高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



ベビちゃんと一緒にねんねするの~


と言いながら、
ソファのひじ掛けに横たわる息子。


2歳差は大きいですね。( ̄□ ̄;)!!


すっかりお兄ちゃんらしくなって、
ママとしては頼もしくもあり、


少し寂しくも感じてしまうのでした涙




さて、年末~年明けのスケジュールを
トップページにアップしましたので、
良かったらチェックしてみて下さいひらめき電球


11月は、アンサンブル金沢とプログラム違いの
2日間本番。

12月は群馬でリサイタル。
1月は、大阪フィルハーモニー、NHK交響楽団。
(他数回リサイタルが入る予定)

2月は、中部フィルハーモニー、東京フィルハーモニー。


おお、コンチェルトがたくさん!?目
嬉しいことですぺこ


曲は、それぞれモーツァルト1番、2番、フルートハープの
フルコースナイフとフォークと、尾高尚忠のコンチェルト。


サントリーホールで尾高を演奏出来るのも、
楽しみの一つですねラブラブ


昨年のサントリーガラコンサートでは、
尾高の1楽章のみの演奏だったので、

少々不完全燃焼だったのです苦笑


尾高はいつか録音もしてみたいなあと、
密かに思っているんですよ。
(どこが密か!?なんでやねん!



というわけで、皆さんご興味のある
プログラムがあれば、ぜひいらして下さいね。


急に寒くなって来ましたが、
お風邪などお召しになりませんよう、


どうぞご自愛下さいませバイバイラブラブ