高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00005.jpg

皆さん、誕生日のメッセージをたくさんありがとうございますニコニコ

34歳のワタクシも頑張りますよチョキ

さてさて、4日の広響コンサートのため、先ほど広島へ着きました!

本当は明日向かう予定だったのですが、台風の影響を考慮し、急遽今日に変更したのです。。

しかも新幹線→飛行機に変え、チケットを取り直したのが昨夜。( ̄□ ̄;)!!

出産一週間前と言うわけではないので、制限もなく乗れますが、

それよりも、

乗ってからが命乞いの一時間半の旅でしたシラー

揺れる、揺れる。。


そりゃ台風に向かって飛んでいるんですものね。
到着してから聞かされたのですが、途中福岡へ着陸する可能性もあったとか。

何にせよ無事に着陸出来て良かった。

素敵な誕生日だわ~。( ̄ー+ ̄)フッ


写真は空港からホテルまでのタクシーの中。

恐怖に怯えた後のワタクシたちです。


しか~し、


チビちゃんだけは、
離陸して爆睡。

旦那様が、座席から飛び出そうなチビちゃんを押さえていたけど、それでも爆睡。

着いてからもタクシーの中で爆睡シラー

東京から広島市内まで全く目を覚ましませんでした。

どんだけ、大物なのよ~。((((゜д゜;)))


いや、ニブイだけか。。。