皆様、大変お待たせ致しました!!



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



改めましてワタクシの12枚目のアルバム、


モーツァルトの「フルート四重奏曲集 」は本日リリースですビックリマーク


1. フルート四重奏曲第1番ニ長調K.285
2. フルート四重奏曲第2番ト長調K.285a
3. フルート四重奏曲第3番ハ長調K.285b
4. フルート四重奏曲第4番イ長調K.298


[演奏]
高木綾子(フルート)
長原幸太(ヴァイオリン)
鈴木康浩(ヴィオラ)
上森祥平(チェロ)


全曲モーツァルトです。(って当たり前か笑


ワンポイントマイクで録音したので、
バランスはそのまま、まるでサロンコンサートを
聴いているかのように、お楽しみ頂けることと思います。


素晴らしいメンバーと共に、
今回は、音楽的にもかなり作りこんでみましたので、
弦楽のうねうねとした動きも楽しんでくださいねニコニコ

ぜひ、感想もお寄せ下さいラブラブ


このメンバーと共に、いつかコンサートも企画したいと
思いますので、楽しみに待っていて下さいねチョキ


そうそう、雑誌の取材もいくつか受けましたので、
現在発売中もしくは、来月?あたりチェックしてみて下さいバイバイ


・イントキシケイト 
・音楽の友 
・バンドジャーナル 
・月刊ピアノ


他にもメディア出演情報など入りましたら、お知らせしますひらめき電球



続いて、8月27日には楽譜集 も出しますので、
宜しければ皆さんチェックしてみてください。

あの曲?に加え、新しい曲もいくつか入る予定ですよ笑



それから、先日のN響アワーを見てくださった方、
たくさんいらしたようで、ありがとうございます。

ダイジェスト的な構成でしたので、
ワタクシの大ソロは省かれていましたね苦笑


N響ミュージックトゥモロー2011は、7月31日(日)朝6時から、
NHK-BSプレミアムの「特選オーケストラ・ライブ」で全曲放送予定。

N響定期のブラ4は、8月7日(日)の同じく朝6時よりNHK-BSプレミアムの
「特選オーケストラ・ライブ」で放送ですので、こちらもお見逃しなく。ビックリマーク


ブラームスのソロは、ワタクシもどのように聴こえていたか、
興味津々です。( ̄□ ̄;)


ではでは、良い一日をバイバイ