まもなく妊娠8ヶ月を迎えるので、
妊婦検診に行って参りました。


ワタクシが行っている産院はとっても怖い先生で
有名で、いつも検診の度にびくびくしているのですが、


ついに・・・


第二子妊娠中の今回も初・怒られるはめに叫び



医師E:冗談じゃないよ、何この体重増加は?


綾子:はい?でも先月から1.5キロしか太ってませんけど目


医師E:このまま行くと、完全にオーバーするけど?
     子どものこと考えたことあるの??

綾子:・・・・・・・・・・。。。


いつも考えてますけど、
より厳しく指導されるこの産院です苦笑


怖いな~先生。(ノ◇≦。)
でも、子どもが出て来やすいような体形を作ることが
大事なので、先生のおっしゃることはごもっともです土下座


今後は、体重増加に気をつけないとね~。


二人目は、
なぜかお腹が大きくなるのが早いような気がします。

だって、既にワタクシのお腹は、
スイカスイカ一個分が突き出したようにまん丸なのです。


まだ、出産まで3ヶ月もあるのに、どうしましょう叫び


スケジュールに追加しましたが、
臨月には広島交響楽団とコンチェルト共演がありますえ゛!


新幹線で行くか飛行機で行くか、今から考えてます。


それを終えたら、めでたく産休に入ることとなります。
どうか無事に全てのコンサートをこなせますように祈る


持ってる妊婦時用ドレスが、滞りなく入りますように( ̄□ ̄;)