高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



本番と同じくらい集中&緊張するのが、
車の運転です。。



ね、表情が違うでしょうしょぼん



都内在住のワタクシにとって最大の鬼門となる、



その名も首都高。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




数々のエッジが効いたカーブ。




即座の判断力を必要とする、
迷路のようなその案内標識の数々。



真剣そのものです。。。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



チビちゃんがリラックスしてるだけで、
嬉しいのですが、



隣の旦那様がうるさいのなんの。。。( ̄□ ̄;)!!



少々、こすったっていいじゃないの!?
なんて、到底言えず、



見えない、圧力に耐えて運転しています。。。




昨日の大阪コンサートの為に、
羽田空港に駐車して置いていた車をゲットし
チビちゃんと旦那様と共に帰京しましたガーン




車の運転なんて、
ゴーカートのようなものです。



アクセル踏めば進むし、
ブレーキ踏めば止まるし。


と思っていた若かりしワタクシを思い出しました叫び



運転は難しい~~~~~~しょぼん


------------------------------------------------------------


●この度の大震災復興へ向けて、

皆さまからのご支援とご協力を心よりお待ちしております。


日本ユニセフ 東日本大震災緊急募金


日本赤十字社 東北関東大震災義援金


セーブ・ザ・チルドレン


国境なき医師団



また、被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げますと共に、


被災地の皆さまに、一刻も早い救助と援助、そして復興を心よりお祈り申し上げます。



------------------------------------------------------------