高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00899.jpg


共演の與口さんと音符


今日お散歩お越し頂きました皆さま、ありがとうございましたニコニコ


午前中から本気モードで演奏する事が少ないので、

なかなかハードな一日になりました。

プログラムが短いはずなのに、10時からのリハーサルから吹きっぱなしなので、

普通のリサイタルより吹いているかもしれませんあせる


お話しも、みなさんが笑ってくださったり、反応してくださるので、

ついついラフに喋り過ぎてしまいましたガーン


一時間、楽しんで頂けていれば、幸いですドキドキ



家に帰ってからは、ばたんきゅ長音記号1で、うとうとぐぅぐぅ


今週末から宮崎のミュージックキャンプに行くので、
家のご飯の準備とかするつもりだったのですが、


ああ・・・


時間がないしょぼん


時間よ止まれ長音記号1


と願う毎日でございますにゃー


さあ、もう少ししたらチビちゃんのお迎えの時間。


せめて、ご飯だけでも炊いてしまおう。