高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00892.jpg




上野公園では、既に一本だけ桜が咲いています桜



そう、寒桜(カンザクラ)ですね。




芸大は今入試真っただ中。



まるで、受験生を激励するかのように咲いていますニコニコ




泣いた人も、笑った人もこれからがスタートなんだ、
と言う気持ちでぜひ頑張って欲しいものです。



かくいうワタクシは最近ちょっと体調が悪く、



なかなか疲れがとれません。。ガーン



インフルエンザだけはかからないように、
手洗いうがいはかかさず・・・ですね!?



三寒四温のこの季節。



気温の変化について行かれず、
体調を崩している方もきっと多いのではないでしょうか。



無理はしないで、
温かい湯船にぜひ浸かってから寝て下さいねカピバラさん(お風呂)