今日は、



日本ユニセフの中央大会に参加して来ました。



場所は恵比寿ガーデンプレイス。




ワタクシは、オープニングの演奏と、



ソロステージが2回ありました音譜



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00704.jpg



気温はそんなに低くないものの、





強力な向かい風。





風が強く、音が出ません。。




フルートを吹く上で、




大切なアンブシュアと、息の量を併せ持っても、





足りないくらい、





いや、





それ以上の、風圧で押し戻される感じ?





唇の先から、





押し問答が繰り広げられていました( ̄□ ̄;)





それから、





ワタクシ、上海で大風邪をひきまして、




途中で、咳き込む始末苦笑





聴きにいらした皆様、




本当にすみませんでしたあせる




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00701.jpg




来年もぜひ参加させて頂ければ嬉しいです。





大勢の皆様に聴いて頂いて、




少しでも、フルートを通じて、




今後、社会貢献が出来ればいいなあ、




と思っています。




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00705.jpg



終了後の懇親会にて、




道端カレンさんとラブラブ




ワタクシとテーブルが同じだったのですが、





とっても気さくで素敵な方。




芸能人オーラがビシバシ出ていましたよクラッカー





高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00702.jpg





今日は、チビちゃん持参はてなマークで参加したのですが、





カレンさん始め、





皆さんから可愛がって頂き感謝でした!




生稲晃子さんは、チビちゃんのリードと同じ物を、




以前使っていらっしゃったとか。




その他にも、




SDN48のメンバーの方からも、




黄色い声援はてなマークを浴びたり、




少々ご満悦なチビちゃんなのでした。( ̄□ ̄;)!!




昨日までの上海が、





嘘のように、




めまぐるしく動いていますが、





26日の曽根さんとのコンサート。





新しく挑戦する曲が多いのですが、、





弱音をはかず、頑張ります!ニコニコ



============================================================

『ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金キャンペーン』 
インターネットチャリティ・オークション参加中!


《高木綾子出品物第二弾》


「高木綾子「ベビー用スタイ(女の子用)3枚セット」



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


1歳の息子の為に手作りしたのですが、出品の為に、

可愛らしい女の子用も用意致しました。

リバティー柄ラミネート生地に、こちらも夫が選んだ裏地をはじめ、

バラエティーな生地をセレクト。違う柄を3枚セットにしました。

子どもの食事時間も楽しくなりますよ!


■ 第二弾 : 12月19日(日)~12月26日(日)


 ⇒入札はコチラ から


第32回ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金中央大会 にも参加します!



============================================================