先日のチャリティーオークションですが、





たくさんの方にご入札頂きまして、





見事1万5千円で落札されました祝





ご協力頂きましてありがとうございましたラブラブ






落札出来なかった皆さま、





すみません。orz





なにせ、手作りですので、





縫製など、細かい部分は気にしないで下さいね苦笑





続いて、





第二段は、「女の子用」を出品していますので、





皆さま、





どんどん、入札して下さいませビックリマーク





今年も残すところあと数日・・・





一年が過ぎるのって本当に早いですよね。





こうやって、




あっという間に、年をとって行くのでしょうか叫び






来年も、





皆さまにとって幸多き年になりますように!





明日、日本へ帰りま~す飛行機


============================================================

『ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金キャンペーン』 
インターネットチャリティ・オークション参加中!


《高木綾子出品物第二弾》


「高木綾子「ベビー用スタイ(女の子用)3枚セット」



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


1歳の息子の為に手作りしたのですが、出品の為に、

可愛らしい女の子用も用意致しました。

リバティー柄ラミネート生地に、こちらも夫が選んだ裏地をはじめ、

バラエティーな生地をセレクト。違う柄を3枚セットにしました。

子どもの食事時間も楽しくなりますよ!


■ 第二弾 : 12月19日(日)~12月26日(日)


 ⇒入札はコチラ から


第32回ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金中央大会 にも参加します!



============================================================