アジアフルートコングレス参加の為、



今日から、上海へ行ってきます飛行機




しばらく、家族と離れるので、




寂しいです。。




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00769.jpg



出がけに撮った写真。




ネロとチビちゃんはいつもこのように寝ています黒猫




この写真を見ながら、




ママは頑張って来るからねえ~~~~グー




22日には帰ってくるのですが、




23日には、ユニセフのイベント出演。




26日には、曽根さんとのコンサートもあり、




向こうでも練習しなきゃがーん





ちょくちょく向こうから、アップしますので、





ワタクシのこと、





忘れないで下さいねハート




本場の上海料理が楽しみだわ~~~べーっだ!


============================================================

『ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金キャンペーン』 
インターネットチャリティ・オークション参加中!


《高木綾子出品物第一弾》


「高木綾子「ベビー用スタイ(男の子用)3枚セット」


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


元々は、1歳の息子の為に作ったものですが、
ブログに載せたところ、反響があり、この度出品する事に致しました。
ピンク色のラミネート生地に、夫が選んだ渋い茶色の裏地を始め、
バラエティーな生地をセレクト。違う柄を3枚セットにしました。
子どもの食事時間も楽しくなりますよ!


■ 第一弾 : 12月10日(金)~12月19日(日)


 ⇒入札はコチラ から


第32回ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金中央大会 にも参加します!



============================================================