高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


ちびっ子運転手運転





ワタクシが、風邪でダウンしていたので、





旦那様が、チビちゃんを連れて、





外へ遊びに連れて行ってくれましたichou☆☆





どうです?





結構決まっているでしょう( ̄▽+ ̄*)





この車は、ワタクシが出産をした時に、





恩師からプレゼントしてもらったものですが、






1歳も過ぎたので、





やっと日の目を見る事となりました苦笑





はっきり言って、






ベビちゃん、かっこつけすぎですよ叫び





ワタクシの風邪は、






その後、鼻うがいや、





コメントで教えて頂いた、





しょうがたっぷりのレシピを試したりして、




やっとこさ、良くなって来ましたニコニコ





ご心配かけてすみません。。




お見舞いコメントありがとうございましたビックリマーク





そんなに休んでいられないので、






今日は、既に出勤中。。







こりゃ、






気力で治さなきゃ駄目ですねグー



============================================================

『ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金キャンペーン』 
インターネットチャリティ・オークション参加中!


《高木綾子出品物第一弾》


「高木綾子「ベビー用スタイ(男の子用)3枚セット」


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


元々は、1歳の息子の為に作ったものですが、
ブログに載せたところ、反響があり、この度出品する事に致しました。
ピンク色のラミネート生地に、夫が選んだ渋い茶色の裏地を始め、
バラエティーな生地をセレクト。違う柄を3枚セットにしました。
子どもの食事時間も楽しくなりますよ!


■ 第一弾 : 12月10日(金)~12月19日(日)


 ⇒入札はコチラ から


第32回ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金中央大会 にも参加します!



============================================================