コンクール参加者の皆様、お疲れ様でした!


本選出場者の5名は、本日モーツァルトのコンチェルトを演奏し、
見事1位に輝いたのは、


キム ミンギョン さん


です!


おめでとうございます(^O^)


地元の方が選ばれた聴衆賞の、コスモス賞も受賞しました。


響きの良い音と、語りかけるような音楽性が、みなさんの心に響いたと思います。


2位には
泉 真由さん

3位
野津 雄太さん

入選
ユン ジウォンさん
神田 勇哉さん


でした。

5名の演奏はとても興味深いものがあり、
私の中では特に、野津さんの美しい音色が印象的でした。

これからの皆さんの活躍を期待しています。



惜しくも予選を通る事ができなかった方の中にも、
印象深い方がたくさんいらっしゃいました。



次回は、ぜひ表彰式の壇上でお会いしましょう!


今後の更なる成長をお祈りしています!