土曜日深夜、




チビちゃん、胃腸風邪なのか、




嘔吐、下痢。




マーライオンのように嘔吐する




我が子を看病叫び




続き、




日曜日深夜、





ワタクシも気分が悪く目が覚めると、





旦那様も、気分が悪いと言い、





1階と2階に分かれ、




二人して、真夜中のトイレへGoダウン





熱を測ると、





ワタクシと旦那様は、





仲良く38度、嘔吐・下痢。(* ̄Oノ ̄*)





ロタウイルスだったりしてばいきん




潜伏期間が2日間とのことなので、




ひょっとすると、




チビちゃんから、




うつったのかも知れません。




ただ、チビちゃんがすぐに





回復に向かってるのが幸い。。





タダの胃腸風邪であって欲しいです苦笑




ワタクシはと言うと、





病院行って、今日はかなり回復しましたが、




まだ本調子ではありません。





昨日は、レッスン・お仕事をお休みして、




本当にごめんなさい。(ノ◇≦。)




明日からは、




日本木管コンクールの審査の為、





しばらく東京から離れますが、




今日で復活させたいと思います走る人





胃腸風邪が本当に流行っているらしいので、




皆様もぜひ気をつけてくださいねショック!