昨夜は、遅かった~ショック!




自宅に着いたのが、11時半ごろ。




これでも、一つ早い新幹線に乗れましたチョキ




明日のプログラムは、昨日の一回目とほぼ一緒なので、




少しは気持ちが楽ですが、




それでも、もっと上手に演奏出来るようになりたいなあ。。




集中力、体力、音楽。



永遠のテーマです。(* ̄Oノ ̄*)




東京をはじめ、他県から駆けつけて下さった皆様、




本当にありがとうございましたニコニコ




ちなみに、今日も朝から、保育園へチビちゃんを送り届け、




学校でお仕事ですがっくり



身体が少々つらい・・・かも。



マッサージ行きたいですうるうる



今週末は、久々にお休み出来るかしらね。



来週からは、一週間近く、チビちゃんと旦那様と離れ、



兵庫県加東市で開催される、




日本木管コンクールの審査員をして来ますダッシュ!




東京へ帰ったら、今度はすぐに北海道でのリサイタル・・・



ああ、考えると怖いわ。



とにかく、明日のリサイタルも精一杯演奏させて頂きますので、



お近くの方、ぜひいらして下さいませラブラブ


**************************

●2010年11月5日(金)

室内楽シリーズ 高木綾子フルートリサイタル
会場:成城ホール

開演時間:7:00PM 開場時間:6:30PM

出演:高木綾子

曲目:フォーレ:ファンタジー プーランク:ソナタ 他


**************************