紀尾井ホールでの、




10周年記念リサイタル、




無事に終了致しましたべーっだ!



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

※リハ風景です




聴きに来て下さった皆様、




本当にありがとうございました!!






アンコールで、ステージから皆様へ話した瞬間、




ワタクシ、感極まって泣きそうになってしまいましたあせる

(バレてるかしら?鬼の目にも涙なんて、言わないで~叫び




今回のプログラムは、




まさに「挑戦」でございました。





先生もしているので、お手本にもならなければ

いけないし、



演奏家として、成長もして行かなくてはいけない。




ワタクシ、守りには入りたくないんです。




いつも、挑戦し続けたい、との思いで、




苦手な曲や、新しい曲、今演奏するのにコンディションが良いと

思ったものは、




積極的に取り入れるようにしています。




それにしても、




大曲が続いたので、皆様も疲れたのではないでしょうかはてなマーク





イサン・ユンは直前に、




曲ごと(楽器ごと)に、演奏する場所(立ち位置)を変えようと思い、





急遽、旦那様を呼び出し、





音響チェック。




それぞれの楽器の持ち味が出せる場所での演奏です音譜




まるで、一人カルテットのステージみたいでしたね汗



それにしても、紀尾井ホールは音響が本当に良い。




演奏者も、客席も心地よいなんて、なかなかありません。



大好きなホールです。




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-101018_195254.jpg



終演後、伊都子さんと。




彼女のピアノには、本当にブラボーと言いたい。




ワタクシの持ち味を出してくれて、



尚且つ、伊都子さんの音楽も主張してくれる。




大切な、パートナーですクラッカー




上が、一部のドレスですアップ



真っ白なドレス。



あ、ウェディングのリフォームドレスじゃないですよ目



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-101018_213346.jpg



続いて、2部のドレス。



青に変わりました~。




ワタクシは、シンプルなドレスが好き。



この二つは、特にラインが気に入っていて、




この日の為に購入したものなのですニコニコ




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



アンコール3曲を終えてのサイン会。




たくさんの方にならんで頂いて、




一言ご挨拶や、コンサートの感想など頂き、




普段お会いできない方々にもお会いでき、

とっても嬉しかったですにひひ





皆様、本当にありがとうございました。





高木綾子、これからもあっと驚くことを




やって行きたいと思います。






さあ、今日も休んでいられません走る