高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



山形の友人が送ってくれた、ぶどうですぶどう



今年は、ぶどうの出来を気にしていましたが、



実が大きくて、おいし~いラブラブ!




食欲の秋に火をつけられました。




こちらも食つながり!?




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



チラシが到着しましたニコニコ





まだ先の話ですが、





六花亭のホールでリサイタルさせて頂きます。





とは言っても来月か苦笑






六花亭と言えば、お菓子の名門。





ワタクシは、バターサンドが大好きですラブラブ





ヘンゼルとグレーテルの、





お菓子で出来た魔女の家がありましたが、





ひょっとして、お菓子で出来たホールで演奏はてなマーク




な~んて、一人で盛り上がっていますおい




普段は、六花亭のカフェだそうですが、




コンサート当日は、ホールに様変わりするとの事。




楽しみですビックリマーク