昨日は、10月11日に東京ミッドタウンでおこなわれる、




高嶋ちさ子バギーコンサートVol.3のリハーサルに参加して来ましたニコニコ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00717.jpg


リハ風景でございますデジタル一眼レフカメラ




奥にいる、ちさ子姉は見えるかな~。




たくさんの子供達の前で演奏するのは、初めてのこと。




ワタクシのステージもあり、




超絶技巧と言われる(?)あの曲をソロで演奏しますよ音譜





その他にも、




色々な演出を考えて来ましたひらめき電球




お楽しみに。





コメントを頂きましたが、東京以外でもコンサート実現できたら、




嬉しいな。




ちさ子さん、どうですかはてなマークにひひ




午前、午後、夕方の




一日、三回の本番ということで、




うちのチビちゃんもどこかで聴けるかな。





ママの生本番は、初めての経験だと思いますから目




あ、でも




お腹の中でステージに一緒に立ったことは、





何回もありますね苦笑




後で数えてみようかしら叫び





妊娠が判明して、初めてのコンサートは、




確か、群響さんの定期で演奏した、




尾高のコンチェルト。





とても、パワーを使う曲なので、





あの時は、少々貧血気味。




アンコールのシランクスを演奏した時に、




倒れるかと思いました苦笑




今だから言えることですが・・・。





10月2日のサントリーでは




その尾高のコンチェルトを久々に演奏しますよ猫