ホームベーカリーはたくさんあるけれど、




こんなに発売が待ち遠しいのは





かつてあったでしょうか。





このGOPAN は、




なんと、普段食べているお米を入れるだけで、




パンが出来てしまうと言う優れもの!



もちろん、小麦粉からパンも作れますよひらめき電球




素材は同じで、




今日は、パンにする?ご飯にする?




なんて選択が出来てしまうのです。





試食して来ましたが、




もちもち感は強いものの、



パンとして、立派に食べられるものでしたニコニコ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00558.jpg



原宿にあるZipZap と言うカフェで、現在GOPANの試食が出来ますビックリマーク
昨日行って来ました目




お米の自給率は高く、





余っているお米もたくさんあると聞きます。





消費が増えれば、無駄に捨てるお米は減るでしょうね。





GOPAN、早く発売してくれないかなあうきゃ★