少し前の話になりますが、










10月18日の10周年記念リサイタルへ向けて、


ドレスを買いに行ってきました。










前半と後半の2着を着ようと思い、








選ぶのですが、








長時間の戦いに( ̄□ ̄;)!!










挙句の果てには、








旦那様へ写メをして、決めてもらいました叫び








そして、






選んでいる最中、偶然にも高嶋ちさ子姉が来店ニコニコ










ちさ子姉も、今年デビュー15周年だそうな。


おめでたいですね。






リサイタル来てくれると嬉しいなラブラブ!










で、衣装ですが








とっても大満足のものを購入できたので、








皆様もぜひお楽しみに








10月のプログラムは、自分が演奏したい曲。








皆様から、リクエストがあった曲を中心に演奏します。








大変なプログラムになってしまいましたが、








皆様へ感謝を込めて、演奏したいと思いますラブラブ










ぜひ、このブログをご覧の皆様、








ワタクシの記念リサイタル、聴きにいらして下さいビックリマーク