今朝は、教育実習中の生徒の視察?へ
実習校訪問あせる


(先生になると、こんな事までするんです・・・)



約束の時間に余裕で到着のはずが、

校門に「閉校しました」の看板。



あれ?



校舎を1周してみたけれど、
やっぱりどこも頑丈なチェーンがかかってます。



生徒の送ってくれた、学校名と照らし合わせても、
合ってるんだけどあせるあせる


住所は、と見てみると丁目が違う!!


なんと!!!


隣の中学校と統合していたのでした叫び


約束の時間が迫っていたので、
前校舎に来てしまい、迷ってしまった旨を伝えて、
正しい校舎を教えて頂き、無事到着ガーン


この暑さの中、だらだらの汗をかきながら、
実習生担当の先生と面談してきました。


はずかしい~~~~ショック!


生徒はちゃんと正しい地図を送ってくれていたのに・・・


今後は気を付けます。


一日のはじまりから一騒動?あったので、
ぎっちり入れた、午後のレッスンはヘトヘト。


帰る前に、校門あたりで力つきるのでは・・・と思っていましたが

同級生でもあるクラリネットの先生、
Yちゃんが車に乗せて、送ってくれました~ラブラブ!

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00266.jpg

ありがとう~~~~~友よラブラブ

おかげ様で、行き倒れなくてすみました。


今夜こそ、
マッサジャーボンバー!!べーっだ!
の出番ですよね。


さぁ、これからボンバーに癒されます得意げ