先輩ママ、高嶋ちさ子さんが企画、出演する

『BUGGY CONCERT音譜

を聴く為に、ミッドタウンへ行って来ました~にひひ

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00181.jpg

とっても楽しい演奏会で、ヴァイオリンの素敵な音色に、
パーカッションのリズム、絵本の読み聞かせまでラブラブ

そして、さすが!すばらし~いトーク!!の、ちさ子さん。

子ども達のハートだけでなく、
ママ、パパの心までがっちり、ワシ掴んでいましたDASH!


もちろん、ワタクシもベビちゃんもノリノリクラッカー


パパの膝の上で、足をつっぱって立った状態で、
大興奮でした!


もちろん、まだ7ヶ月なので・・・・


途中、だだをこねそうになりましたがガーン


肩に抱いていたら、後ろにいた、少し年長のお姉ちゃんに、
一生懸命話しかけていましたよ得意げ


ベビちゃん、女の子を口説くのは、まだ早いわよハートブレイク


ちなみに、前にいた女の子(5ヶ月くらい)は、
ワタクシの旦那に、始終にこやかに微笑みかけておりました叫び


今度は、出演してみたい~~~演劇


ちさ子さん、お願いします音譜