最近は忙しくて、家事がほったらかしY(>_<、)Y


特に掃除が・・・・・ハートブレイク


ベビちゃん&旦那さん、ごめんなさいね。



実は、旦那さんもお料理上手でよく作ってくれるのですが、
忙しい時期が重なると、こんな状態ドクロ


二人とも毎日くたくた。。。


なんとかやって行けてるのは、炊事と洗濯。


洗濯は、寝る前に洗濯機に放り込んで、スイッチを押しておけば、
朝には、きちんと乾いていますにひひ


えらい!!洗濯機!!!



炊事は、かなりの簡単料理ばかりですがあせる


今日も、朝9時にベビちゃんを保育園に送り、そのままお仕事へ。


14時頃に買い物しながら一旦帰宅走る人


乾燥機にかけられない洗濯物を、洗濯しつつ、
昨日の豚汁をお昼ご飯代わりに食べながら、
今夜の夕食の下ごしらえ。


ミネストローネとナスとベーコンのパスタナイフとフォーク


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00049.jpg


今夜も21時までリハーサルなので、
家に帰ってからパスタを茹でて、まぜるだけにしてあります。


もう少し、手の込んだ物を食べさせてあげたいわしょぼん




それから、その合間にブログを書くワタクシ目


ン~~~~ラブラブパーフェクト!!


と、誰か誉めて~~~~叫び



あ・・・・・掃除が抜けてたか・・・・。



では、出かける前に、クイックル◯イパーで、ちょこっとホコリ取りしましょ音譜


今日もカルシウム飲んでから、練習行って来ます~パー