皆様、大変お待たせ致しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ワタクシのNEW アルバムが、



本日、2枚同時リリース!!




【モーツァルト フルート協奏曲集】


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



【シランクス~高木綾子ベスト】


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba




これも、ひとえに皆様の応援のおかげですしょぼん




本当にありがとうございます。




この場をお借りして、お礼の言葉を述べさせて下さい!




CDデビューしてから、もう10年です。




この10年は、色々な変化がありました。




ワタクシ、ママにもなっちゃってるし叫び




まだまだ、演奏家としても、人間としても

未熟ではありますが、




ワタクシの音楽を聴いて幸せな気持ちになって頂ける

方々の為に、




これからも、走り続けますので、ぜひ応援して下さいラブラブ





エイベックス から出させて頂いたモーツァルト協奏曲集は、



とにかく、自宅のオーディオで何度も楽しんで頂けるよう、

少しやわらかく演奏する事を心がけました音譜




ステージ本番の時とは異なった吹き方をしております。



違いをぜひ楽しんでくださいねニコニコ



コロムビア からのベスト盤は、



色々な曲が入っていますが、



見事に、一枚のCDとして楽しんで頂けることと思います。



DVDは、多少こっぱずかしいくらい、




若いです( ̄□ ̄;)



でも、



どちらも、ワタクシにとって想い出に残る、



良いアルバムだと思います。




皆様も、ぜひ楽しんで聴いて下さいませパー