ラジオ出演のお知らせです目



じゃ~ん。



とっても可愛い、スーパーヴァイオリニスト、
宮本笑里ちゃんがナビゲーターの、



J-WAVE クラッシーカフェ




本日、収録して来ました。




笑里ちゃんとは、宮崎国際音楽祭で
ご一緒した事があり、


お久しぶり~ビックリマークで始まりました。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00073.jpg




内容は、20日リリースのワタクシの新譜の話や、
色々な雑談を交えながらの、さながら女同士のカフェタイムコーヒー




ってとこかしらニコニコ



それにしても、笑里ちゃん本当に可愛いですキスマーク


ラジオなのが、もったいないっ叫び






オンエアは、1月24日 19:00~から、

J-WAVE CLASSY CAFEでございますビックリマーク




皆様、ぜひ聴いて下さいねパー