今日はメダリスト・オン・アイスのリハーサル。




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00013.jpg





バンドメンバーの中には、以前から顔見知りの方も
いらして、明日の本番が楽しみですニコニコ



浅田真央さん、安藤美姫さん、鈴木明子さん、
高橋大輔さん、織田信成さん、小塚彦さん


以上の方が五輪代表決定したそうですね!




本当におめでとうございます!!




睡眠時間3時間の中、
たくさんの曲を身体に覚え込ませなければならないので、



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



結構大変ですが。




明日は、陰ながら一生懸命演奏させて頂きたいと思いますクラッカー





リハーサル後は、宝塚に住んでいるベビちゃんの
従兄弟がホテルへ来てくれました。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-200912271755000.jpg



6歳と3歳。



しっかり、抱っこをしてくれましたニコニコ


従兄弟と言えど、なんか顔のどこかが似てるのよねえ。。。


血は争えないとはこの事でしょうか。( ̄□ ̄;)






べびちゃんにいないいないばあ!をしてくれたりと、
面倒を見てくれる素敵なお兄ちゃんたちでした。ヾ(@^▽^@)ノ




明日の本番が終わったら、また長距離移動車


明日は200キロ程度の移動でしょう汗



仕事納め、頑張るぞ~~~!!