昨夜は、古武道のコンサートへのゲスト出演。




ワタクシは、朧月夜やバッハなどを演奏音譜






客層が違えば、また雰囲気も変わり、
今夜は楽しませて頂きましたビックリマーク



お越し頂いた皆様ありがとうございましたラブラブ





さて、




実は、古武道のコンサートが終わってから、
旦那の運転でそのまま大阪へ移動走る人



もちろん、ベビちゃんも一緒でございます天使




休憩もとらず、ノンストップで大阪まで走ってくれた
旦那様へ感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




朝から、メダリストオン・アイスのリハーサルを控えており、
どうしても本日中に移動しなければならなかったのです。。




憧れのスケーターの方々とお会い出来るのも、とても楽しみ!
ワタクシ、ピッコロも演奏します目




ところで、




3時半頃、大阪へ到着しましたが、そろそろ夜明けではないですかあせる



早く寝なきゃ。。。




ブログなんて書いている暇ない~~~~、
と思っていたのですが、一言だけ。




28日のフィギュアスケートの演奏で、
今年の仕事納めとなりますが、




今年は妊娠・出産から、復帰、デビュー10周年を控え、
色々と変化があった年でした。




そんな、ワタクシにいつも温かいメッセージを頂き、
励まして下さり、皆様本当にありがとうございました!!




益々良い音楽をお届け出来る様、頑張りたいと思いますので、






来年も高木綾子を、ぜひよろしくお願い致しますニコニコ