メリークリスマス!!


名月荘でのコンサート無事に終わりました!



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-091224_130055_ed.jpg


写真はリハ中。


やはり、昼、夜の2回本番は辛かった。。



本来なら、20分のインターバルを入れて、
と言うところを1時間半に凝縮。


さらには、曲間の出入りもなしだったので、

実質、一日に2回リサイタルをしたような気分。o(><)o


でも、かみのやまのきれいな空気と、伝統ある蔵で演奏出来て良かったです。

お客様にも楽しんで頂いて良かった!!

遠くから、ワタクシの為に駆け付けて下さったり、
出産の御祝いを頂いたり、本当に皆様ありがとうございました!


ベビちゃんも、ご機嫌の一日でした。(^O^)/


そういえば、


館内の休憩所では、
山形名物のたまこんにゃくを囲炉裏で頂けます。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-091224_160056_ed.jpg


伊都子さんもワタクシも、美味しさのあまり、


5個くらい一気食い( ̄▽ ̄;)


そして、夜の部へ突入。


たまこんパワーに助けられ元気に演奏出来ました。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00009.jpg


今日はクリスマス!
お宿の中も外も特別なイルミネーションに溢れていました。