今日は、我が妹のコンサートを見学に行きました走る人
新宿御苑の近くの会館ロビーにて。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-091208_124129_ed.jpg


ヴァイオリンとビオラのデュエット。
久しぶりの妹、ナマ演奏。



聞いているワタクシまでドキドキしてしまいました叫び
でも、お客様も喜んで聞いて頂いているようでした。


人一倍、拍手をしてしまう、ワタクシなのでしたニコニコ


妹よ、それでもトークは姉よりヘタだったぞ( ̄□ ̄;)


突然の質問にも分かりやすく簡潔に答えましょう。


なんて、


ワタクシもトークは苦手だからなあ・・・爆弾