今日は、ワタクシどうかしていました。。。

確かに忙しい日でした。


午前9時、お風呂のリフォーム業者が来る。
バスルームを出窓にする為の工事。


意外に音が出るのねあせる

壁が壊される、その騒音にびくびくしながら、
ご近所さんへ、二回目、すみませんのご挨拶ガーン

そして、そして、、、、、

午後からは、エイベックススタジオにてNEWアルバムのマスタリング、
ジャケ写の確認。。。

そして、全部終わって帰って来たら、19時半。


駐車場に車を停めた瞬間、庭方面から聞こえて来る猫の鳴き声。

よ~く聞くと、うちの子にそっくり。

と言うか、うちの「エミール」の声じゃないですか。( ̄□ ̄;)


庭に回り上を見上げると、ベランダにエミールの姿が。。



なぜ!? 



よ~く考えると、本日12時半、ベッドシーツを干したのですが、
その隙に、隙間から、エミールが脱走(家出)したとしか考えられませんショック!



ワタクシ、気付かなかったのでしょうか。。。


そうだとしたら、エミールさん、


昼から7時間もこの寒空で一人過ごしたようです((>д<))


エミール、今日は本当にごめんなさい。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-091110_225904_ed.jpg


だからと言って、
ベビちゃんのスウィングチェアを占領しないでね汗