今日は素晴らしい天気!!
やっぱり、東京でも天気が良い日は空気がいいなあと実感ですラブラブ!


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-091115_131528_ed.jpg


午後は、アナウンサ-、笠井信輔さんのファミリーが
遊びに来てくれました(^O^)/

旦那のお友達で、奥様の茅原ますみさんは3児の母。
そして、とっても素敵な二人の王子様がベビちゃんに
会いに来てくれました。

春君と、涼君は少年ながら既にイケメンで、ランチの間もずっと
ベビちゃんの面倒を見てくれると言う、赤ちゃん好き!?

いやあ、、、このまま大人になったら彼らはどんなイケメンっぷりを
発揮してくれるのでしょう。。。

ワタクシのベビちゃんも、こんな紳士に育てたいわ~~叫び

ますみさんには、子育ての相談から、人生設計まで色々と
レクチャーして頂き、もう本当に勉強になりますしょぼん


母親の鏡
 とはまさにこの事でしょう。( ̄▽+ ̄*)



とっても強く、たくましく、私もますみさんのようなお母さんに
なりたいなあと思いましたニコニコ

その後、天気が良かったので、新宿御苑まで行って来ました走る人

菊花壇展が開催されていて、バレーボールくらいありそうな、
巨大な菊がたくさんありましたコスモス


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-091115_143113_ed.jpg


見よ、このサイズ!!

それから、アイスクリームを食べながら記念撮影カメラ


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00302_ed.jpg


最後は、銀杏の木の林にて、ベビちゃんとパチリ。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00303_ed.jpg


秋は日々、深まって来ているようですもみじ
良い休日になりました。